[HOME]J 's Photo B B S [検索]

    y-mi   2017年2月9日(木) 18:57   
[修正]
今日からまた冷え込んできた
夕方散歩は、めっさ冷たい風でさみかった 
明日また雪かな?



普段の野郎と、おやつもらう野郎のこの表情の違い
普段はじぃ〜じゃけど おやつのときは子供に戻る

    porin   2017年2月10日(金) 0:22    [修正]
ほんまやね、生き生きの目してる。
最近私も幸せはお口からしか来なくなったけど・・・。
隊長と一緒♪

又冷え込んできました、もう雪いらんわ。
まだ庭に雪残ってるのに、ここは雪国?

 冷たい   y-mi   2017年1月22日(日) 16:31   
[修正]
一昨日の朝散歩のとき 雪は積もってなかったけど
道路はアイスバーンでして
散歩中  隊長こけてしまいました・・・
思わず 隊長 なんしょん!って突っ込んでしまいました
が、
よく考えなくてもだが隊長やっぱじぃ〜ちゃんなんだって改めて実感
足腰弱ってます  気を付けなければ!


    porin   2017年1月23日(月) 22:44    [修正]
寒いね、雪がどんどん降ってます、銀世界。
温度が低いので、昼の雪も溶けずに残ってます。前降った雪が氷りになってるし・・・。
背中にホカロン、着れるだけ着込んで外に出たのに、お散歩拒否?
私はいいけどね、猫犬のじぇむは湯たんぽ抱いて寝てるし、代わって欲しいわ。

隊長気をつけてね、私も同じですけど。
私、この歳で転んだら再起不能だし、雪道の凍ってる所はそろりそろりと歩いてます、なのにお馬鹿が鳥見つけて引っ張るし・・・。
相手に羽がること学習してください。

y-miさんも寒い冬乗り越えてね。

 降ったよぉ〜   y-mi   2017年1月15日(日) 18:43   
[修正]
こっちも、降ったよぉ〜 積もったよぉ〜・・・
でも、そちらに比べたら鼻くそほどの雪だと思うけど・・・w

寒さに負けず ジェム君頑張っとりますなぁ〜
我が家の隊長も、頑張っとります!
約一名 頑張ってないのが、ラック坊でぇ〜す。

明日は仕事。朝が、怖いです


    porin   2017年1月15日(日) 21:55    [修正]
降った、降った、げっぷが出る程降ったよ。
昨日から今日に車の上は30センチ以上、道路も真っ白。

昨日はラン、今日は浜に行ってきました。
走る走る・・・、お陰でジェムの肉球ハツルツルです。
ホームセンター歩かすとグリップしないので、パーと足が開いて行きます(笑)
寒いので又鼻水だら〜〜〜、又今期2度目の風邪かな。
体力ありません。

y-miさんも風邪ひかないように。
ラック君、少しだけ頑張れ!

 2017年あけました♪   ままごん   2017年1月3日(火) 12:14   
[修正]
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
今年もぼちぼち行こうと思っとります(笑)

    porin   2017年1月4日(水) 18:40    [修正]
あけましておめでとうございます。
皆元気そうでなにより。

うどんツーア、行きたい、行きたいといいつつ10年まだ行けてません・・・。

ぼちぼち、ゆっくり過ごしてくださいね(私も)

2017年が良い年になりますように。

    ままごん   2017年1月8日(日) 17:14    [修正]
ほんとにご無沙汰してます^^;
隣県に住みながら、うどんツアー行けてませんToT
年々お尻が重くなって、胃腸も弱体化が・・・(笑)
ぼちぼち過ごすのが精一杯の毎日です。
ともかく、2017年も元気に過ごしましょう♪

    porin   2017年1月8日(日) 17:55    [修正]
何言うてはりまんねん。
牡蠣食べに行った時、子供に間違われたお年なのに・・・。

でもあの時なら、食べられた杯数確実に食べられなくなってます。
年月が早く過ぎますとばばあ全開。

今犬がザ、犬良く言えば元気一杯。
悪く言えばお馬鹿の体力だけ、えらいもん飼ってしまいました。
笑いには事欠きません、J-が次はこれと決めたみたいです。
体力が続く限り付き合うつもりです。
2017年もジタバタ、私はゆっくりしたい・・・。
こちらに来る事があれば、寄ってくださいね。

 新年のご挨拶   y-mi   2017年1月1日(日) 15:37   
[修正]
新年、あけましておめでとうございます
どうぞ、本年も暴走野郎をよろしくお願いします
じじぃ〜になった 野郎たちを今年も暖かく見守ってやってください!


Ps,J-兄貴の教えどおり散歩しっかり頑張ってますぞぉ〜

    porin   2017年1月1日(日) 21:54    [修正]
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします♪

じじいが可愛いんだよ、のんびりゆったり散歩してください。

毎日怒りまくってる私、何時になったらゆっくり過ごせるのでしょう・・。
このまま?

今日はJ-のお墓参りで何とかならんかと、何とかしてくれと。
J-も迷惑な話です。
今日はランで走って大人しいけど、暴走2号はまだまだお利口になりませぬ。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9
全 92件  [管理]
CGI-design