[HOME]J 's Photo B B S [検索]

 おめでとう〰   りゅっくママ   2017年7月15日(土) 21:31   
[修正]
1日遅れでごめんなさい。Jくんお誕生日おめでとうございます。(*^^*)
今更ながら、18歳はすごかったと感じています(^^ゞ

    porin   2017年7月16日(日) 9:37    [修正]
ありがとうございます。
きっと、お空で誕生祝いしてると思います。自立した子だったし。
鼻で笑ってジェムの事見ながら(笑)

何も患わずの18歳は本当に親孝行な子でした。


 今日も雨です・・・   y-mi   2017年6月29日(木) 19:46   
[修正]
やっと、梅雨らしくなってきました
すんげぇ〜湿度で空気が重い。
ジメジメ・・・ムシムシ・・・

隊長のカッパ4枚も間に合わんどぉ〜

で、ラック坊は庭でトイレさそうと
久々にカッパ着させたけど案の定まったく動かん・・・w
まっ。ピチピチしすぎて寸足らずツッパリ状態だったってのもあるけど

    porin   2017年6月29日(木) 22:13    [修正]
ほんまや、ラック君ハム状態♪
動きにくいわな。

何かへんやね、やっと梅雨らしくなったけど、コウロギ鳴いてるし、蝉鳴いてるし、夏になる前に????
コウロギ秋にどうするんやろ。

隊長とラック君何話してるん、雨やし面白くないなって内緒話かな。

我が家は雨だと又家の中走り回るわ。

    y-mi   2017年6月18日(日) 21:51   
[修正]
梅雨入り宣言したわりには 雨降らずで今んとこ
快適っす。

すぐに、ミィ〜ンミィ〜ンってうるさい夏が来るんじゃろうな
でも、あちきは夏が好きじゃ


    porin   2017年6月21日(水) 7:38    [修正]
洗濯物が気持ちよく乾いてました。

今日は雨、花の先が茶色くなった紫陽花も喜んでる、紫陽花には雨が似合う。

y-miさんの写真の空の色好き。
優しい空の色が隊長、ラック君にはお似合いです。

そう、長く一緒にいると似てくるよね、y-miさんにも?

 優勝!おめでとう   y-mi   2017年5月29日(月) 21:31   
[修正]
ジェム君 やったね!
優勝 一等賞・・・
y-mi姉も、ちょぉ〜うれしぃ〜・・・
よぉ〜頑張ったなっ。

うん  今回の盗み食いだけは許しちゃる 

また、頑張れよぉ〜♪ おめでとう♪


    porin   2017年5月30日(火) 23:21    [修正]
ありがとうbyジェム♪
優勝は嬉しかった、飼い主。
何か摂り得があるもんだね。

走るの好きだし、後2,3年走るよ♪
飼い主が付き合えるかな?




 今年の桜   y-mi   2017年4月13日(木) 20:11   
[修正]
やっとのことで、桜見物=桜撮影できました。
今年も、3人で見れてえかった
また、来年も3人一緒に・・・


なぜに、2人してあっち向いてほいっ撮影なん???




    porin   2017年4月15日(土) 21:34    [修正]
私も昨日満開になったのでお花見行ってきたのですが・・・・。
お祭りだったし。知らなかった。
人、人、人、久しぶりの混雑の中ちょっとだけ花見?

とんでもござんせん、屋台が出てて串焼き、たこ焼き、ets・・・。
ジェムはJ-と違いひらい食いの名人だし、リード短くコラコラいいながら下見て桜を見る事出来ませんでした、しかたなしに何時もの公園。
公園も花見客で一杯、テーブルと椅子にワイン片手の酔っ払い。

ゆっくり写真撮るひまもなし、隊長、ラック君のあっち向いてホイでみいいから写真撮りたいわ。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9
全 92件  [管理]
CGI-design