[HOME]J 's Photo B B S [検索]

 新年のご挨拶   y-mi   2018年1月1日(月) 10:53   
[修正]
新年あけましておめでとうございます。

今年も、元気でまったりのんびりと過ごしていきます。


目指せ J-兄貴を  目標に今年も頑張ります!

    porin   2018年1月1日(月) 21:55    [修正]
あけましておめでとうございます。
今年もお付き合いよろしくです。
y-miさん御一家のご多幸お祈りします、のんびり楽しんでね。

 寒くなったなぁ〜   y-mi   2017年11月26日(日) 23:01   
[修正]
あっという間に、冬になって
ラック坊の散歩嫌々が増してきました・・・w
行きはちんたら歩き 帰りはくるっと向きかえて速攻に家路へと

で、隊長はやっぱ冬に強いんかなぁ〜
軽やかな散歩しておる。

でも、家の中では隊長もヒーター陣取り合戦しておるよ

porin一家も、風邪ひかんこぉ〜になっ

    porin   2017年11月27日(月) 21:52    [修正]
風邪ひいてまんねん。
先週木曜日からぐずぐず。。。。
大丈夫と思ってたら、咳。
咳で眠れず、熱はないけど咳で筋肉痛になって、鼻水。
だらだら今日まで長引いてます。

こんなんだったらもっと早くお医者さんに行けばよかった。
元気なジェムはグズグズ言うし・・・・。

y-miさんも気をつけて、もう寝ます・・・・。

    y-mi   2017年10月15日(日) 18:50   
[修正]
お疲れ様でした・・・
職務質問って・・・???
ってか、そんな時間帯にポリこぉ〜も
うろついとるんですな

まっ。こんな日もあるさ
次回を期待して・・・

雨が続いてます 急に寒くなってきたよ
お互い風邪引かんこぉ〜に・・・

写真は 先日のです

    porin   2017年10月15日(日) 23:10    [修正]
ほんまにびっくり!
真っ暗の所に車が止まったし、びびったよ。
よく見ると、白黒パンダ、何も悪い事してないのに・・・・。
ジェムの立ちション?
そんなんで捕まる?
人間思いもしないことに遭遇すると頭の中いろんな事駆け巡ります。

でもあんな誰もいない所までちゃんとパトロールしてるのは感心しました。
日本の平和はコツコツと守られてるんだわ。

朝より温度が低い昼間、寒い冬が来る前に、散歩頑張ろうね。
歩くのは一番のサプリなんだって。

 散歩日和   y-mi   2017年9月3日(日) 20:23   
[修正]
やっと涼しくなりました。
散歩日和です・・・。

ゆっくりまったり期間限定の散歩日和楽しみたいと思います


ジェム君大事に至らなくてえかった

    porin   2017年9月3日(日) 21:57    [修正]
昼間は夏やけど、夜は寒い位で過ごしやすくなりました。

隊長、ラック君やっとお散歩が楽しい季節ですよ、のんびり楽しんでください。

ほんますずめ蜂に刺されて、きゅんてないてトコトコ助けてくれって来た時は大丈夫かと思いました。
2度目はアナフラキーショックになるって、気をつけなければ。
野生のイタグレも蜂には勝てない・・・。

    y-mi   2017年8月4日(金) 21:32   
[修正]
そっかぁ〜 J-兄貴が逝ってもぉ〜6年かぁ〜
なんか、信じられんなぁ〜早いなぁ〜

時々、J-兄貴を思い出してます たまぁ〜にJ-兄貴のアルバム見てます
そして、野郎たちに 元気で長生きするためにはJ-兄貴みたく
しっかり散歩することって言い聞かせてます。

我が家の口癖は  永遠に  目指せJ-兄貴!!  です。

    porin   2017年8月5日(土) 21:47    [修正]
もう6年です・・・・。
あっと言う間、昨日のような気もします。
時々デスクトップに置いてあるホルダーから不意打ちでJ-が・・・。
その度ホロリ。不意打ちはいかんやろ。

アルバムはやっと最近見れるようになりました、y-miさん見ててくれたんやね、ありがとう。
辛くって見れなかった。

隊長もラック君も元気で長生きして下さい。

J-もちゃんと見てると思います。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9
全 92件  [管理]
CGI-design