Porin's Web*Diary

+-- Aug 27 (Tue) 2019 --+
   やっぱり、イタグレじゃなかった?   
今週雨との事、月曜日ランへ

宝鈴ーいっぱい走って
ジェムーよっしゃー!

喜んで走ってましたが、可愛い子が来たので確保。
何を思ったか急に引っ張り、首輪がプチッと切れました。
信じられません、これでリード2本、首輪も2本目。

イタグレの力ではない。
何で?
ウイペット並みの力です。
皆に笑われるし・・・・・。
愛玩犬でしょ君は。

ほんまに大変な子です(涙)

+-- Aug 13 (Tue) 2019 --+
   暑中お見舞い申し上げます。   
暑い毎日が続いてますが、お元気ですか。

宝鈴ーもうへたってます・・・。
じぇむーまだ大丈夫。

ケットにくるまって昼寝してるの見てるだけで暑い。

昨日京都は38度。
この辺はまだましですが暑い。

冷房につかってるより、川遊びを満喫。
暑いと川に遊びに行きます、泳いだり走ったり。
付き合う私が川にハマったり(涙)

ジェムのおつきあいは大変です。
でもジェムがいなかったら絶対冷房漬けだわ。
おばさんがんばってます。

+-- Original script by KENT WEB --+
+-- edit by Aikon's CGI Kitchen --+