Porin's Web*Diary

+-- May 18 (Sat) 2019 --+
   かんじる比良   
楽しかった♪

宝鈴ーあちこち食べ歩き♪
ジェムー美味しかったね。
Jpapa-色んな物売ってたし♪

広い範囲ですが、アウトドアグッズとか、木工製品、アイアン。
帽子やさん、パン屋さん。
別荘地に点在してます。

買ったのは、ラッキョウ。

食べたのは、タコス、タコライス、食べすぎやん。
美味しかった♪

+-- May 02 (Thr) 2019 --+
   びっくり   
ほんまに信じられへん。

宝鈴ー大丈夫?
ジェムー大丈夫みたい

何時ものとうり、スーパーでお買い物をして。
ついでに違うお店でチョイ買い物。
車に帰ると、チョコレート舐めてる!

私のチョコ、それもビター(涙)
三分の一。
何時ものチョコより分厚いし。

帰って即検索したら、ギリ大丈夫な量、でも犬にもよるし。
7時間〜24時間後に症状が出るらしい。
もうドキドキ、私の不注意だし、まさかチョコレート?

お医者さんに行こうか迷ったけど、様子見。
ケロっとしてたし、ほっ。

下痢嘔吐なし、でもあくる日のう〇ちは真っ黒でした。
ほんまジェムは何するかわからん。

+-- Original script by KENT WEB --+
+-- edit by Aikon's CGI Kitchen --+