Porin's Web*Diary

+-- Dec 31 (Tue) 2019 --+
   今年もおわり。   
いい加減な日記見ていありがとうございました。

宝鈴ー今年のニュースは
ジェムー12月29日に3位になった事
Jpapaーゲン兄がJ-のお墓参りに来てくれた事。

12月の出来事ばかりですが、いい思い出ができました

年末レースですが、一回目走らず反対向いて走るし
まー何時もの事。
きままなジェム、2回目は走ってくれました。
結果三位、まじめにはしれよと飼い主
楽しく走れる間は頑張ろうね。

+-- Dec 23 (Mon) 2019 --+
   Jの実家   
昨日J-の実家からにいちゃんが遠くからお墓参りにきてくれました。

宝鈴ー懐かしい、うれしい。
ジェムー果報者やね。
Jpapaー思い出いっぱいやし。

ここに書ききれない程思い出がいっぱい。
あかん・・・・・。

+-- Dec 18 (Wed) 2019 --+
   先生も走る師走   
遊びに忙しい?

14日は貸し切りランで忘年会
広ーいランに6匹♪
バベキューして飼い主も楽しみました♪

15日は海
相変わらず無駄に走って。

17日は又忘年会、美味しかった

宝鈴ー遊ぶ過ぎ
ジェムーちょいと疲れてます。
Jpaoa-何時仕事するね。

がんばれJpapa!

+-- Dec 01 (Sun) 2019 --+
   九州弾丸ツアー   
ジェムの父、母に会いに福岡へ。

宝鈴ーやっと会えたね。
Jpapa-6年ぶり。
ジェムー覚えてない・・・・。

親戚さんにも会えました、感激するのは人間だけ。

ドッグランの中にあるコテージに泊ったので、朝から晩までジェムはご機嫌で走ってました。
私達は美味しいお魚頂いたので、まーいいっか。

観光もなかったけど、楽しい旅行になりました。

+-- Original script by KENT WEB --+
+-- edit by Aikon's CGI Kitchen --+