Porin's Web*Diary

+-- Oct 17 (Thr) 2019 --+
   急に冬?   
台風で被害にあわれた方、大変でしょうが頑張って下さい。
遠くからですが応援してます。

宝鈴ーひどい風だったけど。
ジェムー寝てたわ。
Jpapa-ジェムはお気楽でいいな。

我が家は無事でした、庭の掃除が大変。

台風が行ってから、急に涼しく(寒く)なりました。
寒がりのジェム、私、服出さなくては。
秋飛んで冬服・・・・・。

+-- Oct 11 (Fri) 2019 --+
   台風が来てます   
去年は鞍馬から朽木に被害。
一昨年は比良山の琵琶湖側、が被害にあいました。

この辺、六甲おろしに次ぐ、比良おろしと突風が吹きます。
まだブルーシートの家が残ってるし。
我が家も瓦が飛んでゆきました。
年々ひどくなってるような。

宝鈴ー少しそれるみたいだけど。
ジェムー東海、静岡、被害が出ませんように。



+-- Oct 01 (Tue) 2019 --+
   10月なのに暑い   
なんじやこらと言う程暑いです。

宝鈴ー今日はラン行お休み
ジェムーなんや面白くない

これだけ暑いと飼い主バテてます。
30度超え・・・・。
体がついて行きません。

彼岸花も咲いてるのに。
最後の投稿が彼岸花だったkoroさん、天国でも写真撮ってるかな。
綺麗な写真又見たい。

+-- Original script by KENT WEB --+
+-- edit by Aikon's CGI Kitchen --+